コナズ珈琲が思った以上に美味しすぎた旅

令和6年2月10日

埼玉県鴻巣市にある、鴻神社に娘二人とお参りに行きました。

 

御朱印が沢山種類があり、書いてもらうことはできず、

浅間神社、の文字に惹かれ

浅間神社御朱印を選定。

 

その後、車を走らせ行田市にあるカインズホームへ。

 

ここでは、昨年2023年の年末ジャンボで1.5億円が当選したので、

娘と購入。お店の女性も感じ良かった。

 

 

その後、加須市にあるコナズ珈琲へ。

プリンアラモアナパンケーキ 1,690(1,859)

 

コナズチーズバーガー 1,490(1,639)

 

アボカドハンバーグロコモコ1,590(1,749)

 

キャラメルマキアート 680(748)

 

ボリュームは凄いが、味がとても美味しかった!!

娘二人も、満足度高め! 3人でシェアしたがペロリと完食!

再訪ありのご満悦!

 

私は、本日の珈琲を注文したが、これがた~っぷりの珈琲を注いでくれ、

さらに大満足でした!お土産に、この日の本日の珈琲をお土産に。

 

その後、鷲宮神社に参拝。

 

思っていたより大きく、素晴らしい神社だった。。

娘は、こちらの神社の方が好きかな、とのこと。

うんうん。

 

行田市から加須市に向かう途中、さきたま古墳を通ってきたが、

埼玉にこんな古墳があるとは知らなかったし、本当は寄りたかったけど時間なく寄れなかった。春になると桜が咲き、さらに良さそう。

木花之咲耶姫を祭っていた。

 

 

帰りは圏央道に乗り、サクッと帰宅。

 

 

本日の出費

 

御朱印代 二枚分で1000円

コナズ珈琲三名分+珈琲とビールのお土産付き 8873円

宝くじ 1000円

 

合計10873円

 

 

 

コナズ珈琲を今朝飲んでみた。

美味しかった。

近くにほしいな。